2年も経っているとは思わなかった。色々経て、本日アプリを出しました。

前のブログを書いてから2年たっているだなんてね、、、

まさか夢にも思わなかったわけです。

 

2年前から変わったことを書いておきたいと思います。

 

・役漫という法人を作りました

・体重が8キロ増えました

・オフィスを移転しました

・Greenrompでアプリを出しました! ←イマココ(NEW!)

 

2016年加入の新メンバー(エンジニア、新卒企画、新卒デザイナー)の

3人で作り上げたアプリがこちら、

王道クイズアプリです。

 

ver1.0なので不具合があるかもしれないのですが、見つけたら教えてください。

何よりクイズやってみてください。

たぶん知らなかったことがわかるようになるはずです。

 

各問題も、その詳細な解説も新卒企画の1年目が作ったのですが、

これまた良い線ついてくるんですよ。

 

解説腹立つんですよ、これが!

 

ということで、さっそくDLしてみてください 。

そして自分の知識レベルを確かめてみてください。