PR業界の端っこからブログを始めてみよう

こんにちは。

新宿は豪雨、あなた何処へやらです。

どうも、Greenrompの増田です。

 

ひっそりと、はじまりました当ブログ。

はてブロっておっされーですね、どうも。シンプルで良い。

 

さてさてこのブログ、いつまで続くのかはわかりませんが、

気軽に書いていきます。特段ボケたりせず、いきます。

 

せっかくPRのお仕事を端っこの方でさせていただいているので、

そのことだとか、漫画のことだとか、ネットに転がってる話とか、

そんなんをまぁツラツラと書いていきます。

相変わらずチラシの裏レベルですけどね。

 

ほんじゃ、そういうことで。